花びらをイメージしたデザイン

本日、チャータードスクエアにて挙式です。おめでとうございます!

今回のデザインは、新婦様のお母様が昔デザイナーをされていたとのことで、お母様にデザイン画を描いていただいて、ドレスに仕上げていきました。
ハイウエスト切り替えの身頃は、花びらをイメージしてたっぷりのギャザーをよせて形作ったデザインです。バックは、編み上げにして、トレーンはドレス共生地のシルクサテンオーガンジーとシルクオーガンジーを重ね、流れるような動きが出るように仕上げました。

-front1-
-back-

お気に入りのウエディングドレス一着で過ごされるので、ウエストリボンをキラキラのスパンコールに変えてのスタイルチェンジです。

-front2-

新婦様のご要望と、お母様のデザイン。そして、それを仕上げていく役目の私と。3人の合作のウエディングドレスですね。イメージ通りのドレスをありがとうございました!と、大変喜んでいただき、私もとっても大満足。

シンプルな中に、ほんのり甘さを感じさせるクラシカルなウエディングドレス。新婦様に、ホントお似合いで!また、会場の雰囲気にもしっくり合った素敵なセレモニーとなっていることでしょう。

「花びらをイメージしたデザイン」への2件のフィードバック

  1. 素敵なドレスを本当にありがとうございました!
    イメージ通り…ではなくイメージ以上の仕上がりでいつまでも着ていたいドレスです。世界でたった一着のお気に入りのドレスを結婚式に着れるというのはとても幸せなことです。足立さんに出会えて本当によかったと思っています。ありがとうございました!

  2. こちらこそ、素敵なドレスをお作り出来るご縁をいただけたこと、大変嬉しく思います!!
    お写真、楽しみにしていますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です