靴のオーダー始めました!

この度、靴のオーダーをスタートさせることになったので、紹介させていただきます。
サンプル用2足と、やはりお客様にお勧めするとあっては、実際自分が履いてみなければ!と自分の靴を1足作ってもらいました。
熟練の職人さんが、一足一足手づくりで仕上げてくれます。

オーダー靴1

まず1足目は、ドレス生地を使用して作っていただきました。
オーダードレスに合わせて、ドレスの共生地で作る靴って、贅沢感たっぷりで、やはり憧れじゃないでしょうか!オフホワイトのシルクシャンタンに、アイボリーの小花柄のレースを組み合わせて作ってもらいました。安定感のある7cmヒールで、履き易いデザインです。

オーダー靴2

続いて2足目です。
こちらは、ベージュエナメルのクロコ型押しレザーを選んで作っていただきました。
アイボリー系~シャンパンカラーのドレスに合わせても素敵な柔らかい色目で、程よい華やかさの感じられる仕上がりになりました。ヒールは9cmあるのですが、驚く程歩き易く、足をとても綺麗に見せてくれます。式後も、普段使いとして使えるデザインのパンプスとしてお薦めです。

オーダー靴3

最後に、私の靴です。
焦茶のオーストリッチ型押しレザーで、アンクルベルト付ウェッジソールのパンプスを作っていただきました。このデザインは、手持ちのお気に入りの靴を渡して、真似て作ってもらったものです。ハラコにしたかったりもしたのですが、痛みが早かったりするので、永く使えるようこちらの革をチョイスしました。足入れもよく、とっても歩き易く仕上がっていました。

足もとのお洒落って、やはり大切だと思うから、ウエディングドレスに合わせる靴にも思い入れの一足を見つけていただきたく思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です